化粧品ログ

コスメの使用感を自分用に書き溜めていきます。一重まぶたのPC冬(夏も少し)です。

ナチュラシベリカ夏向けすべすべハンドクリーム

始まったばかりの夏ですが、早々に良いものを見つけてしまいました。

ナチュラシベリカ タイガデイリープロテクションハンドクリーム

f:id:BABrism:20200606022254j:plain

さらっとした塗り心地で、肌の表面はすべすべして内側からハリが出る逸品です。これは本当にすごいです!このご時世、手を洗う機会が増えていることと思いますが、これを使うと皮向けもおさまります。

f:id:BABrism:20200606024513j:plain

f:id:BABrism:20200606024444j:plain

ICEA認定です。

f:id:BABrism:20200606023224j:plain

f:id:BABrism:20200606023243p:plain

f:id:BABrism:20200606023259p:plain

クリームは少しかため。

馴染みのある製品で使用感が似ているのは上記三つですかね。これらの上位互換といったところです。もともと手を洗うことが多い生活なのですが、上の三つでは皮向けしてしまうこともしばしばでした。

日本ではあまり嗅ぎなれない独特の香りがしますが、嫌われがちな香りでは無いと思います。

はじめは淡いハーブの香りだと感じましたが、恐らくは松の香りです。甘さは一切なくツンとした?スッとした?香りがわずかにして、すぐ消えます。男性にもおすすめです。

私は通常のナチュラシベリカのハンドクリームのあまーーい香りが好きなので少し残念なんですけど…。

Amazonで1300円程で購入しました。少し高いですが本当に良いものなのでおすすめです。多分1ヶ月以上は持つと思いますし。