化粧品ログ

コスメの使用感を自分用に書き溜めていきます。一重まぶたのPC冬(夏も少し)です。

リンメル★ショコラスウィートアイズ013

f:id:BABrism:20171221214734j:plain
リンメル ショコラスウィートアイズ 013

f:id:BABrism:20171221215043j:plain
スウォッチ

ブラウン系アイシャドウです。製品自体の色は赤っぽいですが、肌にのせるとと黄色みも感じられます。だけど浮かない、赤みと黄色みのバランスがちょうど良いです。
柔らかめの印象になります。
私の場合2番目の色はつけすぎると腫れぼったくなるので薄くつけてます。

f:id:BABrism:20171222050155j:plain


粉質はしっとり柔らかくて粉っぽさはありません。
上からaddictionのマリアージュを重ねてラメを足しても綺麗でした。色持ちは良くも悪くも無く普通です。
(2018.2.21追記アイシャドウベースを省くと色持ちしません夕方にはほとんど飛んじゃってます)


チョコの香りがします。